2015/03/07

ついでにシュウマイの

20150305f

崎陽軒公式キャラクター、しょう油入れの「ひょうちゃん」が平成27年1月8日(木)に生誕60周年

と言う事で、60周年記念バージョンのしょうゆ入れがタマに入ってるってことで、買ってみた。
「金色の還暦記念ひょうちゃん」というのも存在するらしいけど、これは手に入らないよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/03/06

去年の6月か

20150305a

去年の6月、スカイツリーに遊びに行ったら、スカパーでパトレイバーが始まるというのでイベントをやってた。
やってたというか、通りがかったら始まる寸前だった。
で、千葉 繁が出るというので見てた。
そうしたら、イベントの最後の抽選で、パトレイバーのトートバッグが当たってしまった。
その時の写真。
司会(6話だかなんかからパトレイバーに出てるらしい)以外のスタッフもみんな白いつなぎ。
で、そのうちの一人がこの写真撮ってくれた。

この時一緒だった友達が、ささきいさおの時と同じ人なもんで「また」と言われてしまった。
去年1回、今年1回なら、そんなに多いもんじゃないよね、イベントで物もらうの。
片方は抽選、もう一方はじゃんけんだし。

今年、まだこの先どんなイベント出るかわからないけど。
20150305h
袋から出してないからよくわからないよね。
多分これだと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/03/05

エクスペンダブルズ3の吹替え版試写会

字幕版はお金出して映画館で見たんだけど、ささきいさおのトークショー付きと言う事で見てきた。
吹き替えもいいねぇ。大物ばかり使ってるし、違和感はない。
http://expendables-movie.jp/product/index.html

X21、「エクスペンダブルズ3」DVD発売記念イベントに出席
籠谷さくら 米映画映画「エクスペンダブルズ」続編、出演“確約”!?
『エクスペ3』監督&キャストにアイドルグループX21がインタビュー
と言う事で、X21の3人もいた。
この3人は、監督とかが来たときインタビューしたんだって。その時の映像も流れた。
中の一人は空手の黒帯だそうで、「次回作に悪役で出してください」って交渉してた。
「DVDとブルーレイがいっぱい売れたら考える」と言われてた。

試写の前に、「ステージ上の4人とじゃんけんして買ったらTシャツを10人に」って言うのをやった。
司会者曰く「袖がないからIシャツ」とか言ってた。
これ。
20150305d
お客さん、何十人もいるのにささきいさおは、たった2回のじゃんけんで、Tシャツの枚数分の10人ぴったりにしてしまった。
すごい。

そのあと、前回作ったというエクスペンダブルズの腕時計も「じゃんけんで一人」となった(当然Tシャツもらった人は資格なし)んだけど、X21が3人で数人まで減らして、最後にささきいさおが、一人に決めた。
こお言うのって、全員負けちゃったりとかいろいろあって大変なんだけど、ささきいさおはすごかったね。


20150305c

一緒に行った友達(この試写会を当てた人)にイベントのたびに何かもらうね、と言われてしまった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/01/01

2015/01/01 あけましておめでとうございます。

20150101a 20150101b

あけましておめでとうございます。

写真は、どっちがいいか区別つかなかったんで、2枚。
お正月らしく、鏡餅。
でも、お餅は食べないから、これね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014/08/02

コップのフチ子さん 温泉2回目

20140728h

腰かけてるのが欲しかったけど、これもなかなかかわいいから、これで、打ち止め(今回は)。

ああ、大人になったなぁ。
箱買いしないで、ちゃんと自制することができるようになった。

あ、普通のは200円。
温泉は500円で、グラス付。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/08/01

コップのフチ子さん 4回目

20140728f

やっと、さかさまでないのが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/31

コップのフチ子さん 3回目

20140728e

ハンズで一緒に買ったんだけど、さかさまばかり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/30

コップのフチ子さん 温泉

20140728d

温泉に行くと、温泉バージョンが売ってるという話は聞いてた。
それがハンズで売ってたので、つい。
でも、これはいまいちだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/29

コップのフチ子さん

20140728c 20140728c1

この前、スカイツリー行った時、コップのフチ子さんのガチャがあったので、ついやってしまった。

これは・・・。
ふちに立てるの大変。
一番大変なのを当ててしまったようだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/28

うなぎ・・・

20140728a

こんなのが期間限定で売ってるってことは、土用の丑の日?

7-11限定

味は、見た目通りです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

«DIVERGENT(ダイバージェント)