トップページ | 2005年1月 »

2004/12/31

枕を買い換えようか

枕を買い換えようかと思っている。
ひざまくら~疲れているあなた...
最初、Webのニュースで見て、クリスマスの前に博品館で実物を見た。
どおしようかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/30

A VS P

20051230avpお台場に買い物にいったんだけど、15分差で売り切れだった。
それは、別枠で手に入りそうなんだけど。
で、帰りにマリオンで映画を見てきた。
つまらないって話だったけど、ちゃんと予告編どおり、できてた。
合格だね。
ちなみに今年のワースト3は、「デビルマン」「キューティーハニー」「キャシャーン」だな。
キャシャーンはタイトルが違ければ、合格だったかも。
デビルマンは脚本と監督変えないと駄目だね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/28

陳健一の場所

初めてコメントが付いたと思ったら、2人とも、場所を知りたいのね。
最寄り駅は南船橋なんだけどね。ららぽーとの隣。
ビビッドスクエアの中にある。
競馬場前の駅から、ららぽーとに向かうと、右にある。
ちなみにメニューの「C」は子供向け、辛くないやつです。

ついでに、最近のお勧め。
車で来るなら、船橋北口、ロイホの前を西に向かっていくと、海神中学校の近くにピーターパンというパン屋がある。
ここはお勧め。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2004/12/19

陳健一 麻婆豆腐店

20041219ma1陳健一 麻婆豆腐店 が船橋にできたので行ってきた。
私が「陳健一麻婆豆腐」、友達が「正宗麻婆豆腐」を食べた。
どちらも、おいしいんだけど、正宗は私には辛すぎ。山椒のせいなのかな。
デザートの杏仁豆腐、これもおいしい。
フルーツとか、いろいろ入ってるのが私の好みなんだけどね。
これは、何も入ってないのにおいしかった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/12/18

シティバンクのチョコレート

20041218ci220041218ci1

宅配便が来た。
何かと思ったら、シティバンクからチョコレートが届いた。
口座を持ってても、チョコ貰ってない人もいる。
ゴールドカードの人だけ来たのかな?
周りであまり、ここの口座持ってる人がいないから、よくわからないな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年1月 »