« スーパーサイズ・ミー | トップページ | 室井佑月の本は買ってないな »

2005/01/25

オメガの男用の時計を愛用

 室井佑月さんのBlogに「オメガの男用の時計を愛用している」話が載ってる。
 なるほど、私もやろうかな。
 私がオメガの女物の時計をすれば、同じように聞かれるのかな。
 オメガ・・・。女物だと、シャネルとかのが良いかな。
 で、「貰ったの?」って聞かれたとき、室井さんはなんて答えてるんだろう?
 「自分で買った」なのかな、これじゃつまらない気がするが。
 「うん、ちょっと」とかなんだろうか。

 うーーん、どう返事をするかが決まる前に、買うわけには行かないな。

|

« スーパーサイズ・ミー | トップページ | 室井佑月の本は買ってないな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/2692970

この記事へのトラックバック一覧です: オメガの男用の時計を愛用:

« スーパーサイズ・ミー | トップページ | 室井佑月の本は買ってないな »