« オペラ座の怪人 | トップページ | 中島梓:きょうのテーマ 「2月」 »

2005/01/29

オペラ座の怪人、見てきた

20050129さて、【あなたが好きになったキャスト。】、ファントムかラウルか、と言えば、ファントムでしょう。
でも、クリスティーヌのファンだけど。
ファントムと、クリスティーヌは今日の「王様のブランチ」に出てた。

【あなたが好きな「オペラ座の怪人」の楽曲は?】は、やっぱり、Overtureだね。
でも、オペラ座の怪人のミュージカルって、見たこと無いのに、なんで、全部(エンディング除いて)知ってるの?
まぁ、全部、いい曲だけどね。映画のサウンドトラック、買おうかな。

で、これから見に行く人、これ、ミュージカルだからね。
一緒に行った友達は、映画モードで見ちゃったんで、きつかったらしい。
ちゃんと、ミュージカルと思って見に行くように。

|

« オペラ座の怪人 | トップページ | 中島梓:きょうのテーマ 「2月」 »

コメント

またまた、皆さん今日は。先週又観に行ってしまいました。どうにかお金をくめんして・・・・・。ファントムに逢いたくて。と言うかジェラルド・バトラーさんに逢いたいと言う方が正しいかも、これで、今まで3回観に行ったという事になる。思わずジェラルドとデートしている気分、今私はジェラルドに//恋//をしています。きっとこんな風に思うのは私だけでは無いはず。そういう訳で今、はまりにはまっています。

投稿: yosiko | 2005/03/05 17:07

好きなキャストかぁ……
ファントムかラウルかと言われればファントムだけど……マダム・ジリーが気に入ったりして。A^^;

投稿: a-ki | 2005/02/23 23:24

私はやっぱりファントムですね。ダイナミックなそして何と言ってもセクシーな姿そして歌声。思わずクリステイーヌとの皆の前での歌とても良かったでした。涙しました。ミュージカルも良いけれど私はどっちかと言うと//映画//派かな。お金が有ったらもう一回観たい。映画音楽も買いました。オペラ座の怪人が良い。そんな訳で今はまっています。

投稿: yosiko | 2005/02/20 22:40

なんと言ってもファントムですよね。

ファントムの魅力的な唇と、優しい歌声に惚れてしまいました。

感激し2週連続映画館へ足を運びました。

ジェラルドは、若いしスタイルは抜群、なんといっても

セクシーかな。はまりにはまっています。

投稿: KAO | 2005/02/09 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/2741852

この記事へのトラックバック一覧です: オペラ座の怪人、見てきた:

» 映画をみた [メモ帳]
観てきたのは「オペラ座の怪人」。 ミュージカルで上演されているのを観たことはないけど、舞台を観るよりこっちの方が話が判りやすいと聞いたので行ってみた。 カラーと... [続きを読む]

受信: 2005/02/23 22:15

» オペラ座の怪人 DVD [ロカンドラスのお出かけ日記]
 オペラ座の怪人 コレクターズ・エディション (初回限定生産)を買った。  映画 [続きを読む]

受信: 2005/08/28 22:36

» Mr.&Mrs.スミス [ロカンドラスのお出かけ日記]
 面白かった。  今年のベスト3に入るな。  「Mr.&Mrs.スミス」がどんな [続きを読む]

受信: 2005/12/11 12:46

« オペラ座の怪人 | トップページ | 中島梓:きょうのテーマ 「2月」 »