« 99巻 | トップページ | ウルトラマン・ネクサスを見た »

2005/02/16

フランス人

 「室井ってフランス人なんだって!」が室井チームの挨拶らしい。
 いつまで続くかな。1年持ったらすごいもんだが。
 で、「トラックバックの数が少ない」と言ってるけど、普通の人のところ、しかも、私のところみたいに、始まってまだそんなに立ってないところって、トラバって平均して0ぐらいなもんじゃないのかな。
 ブログなんて今は多すぎて、なかなか人は来てくれないもんだと思う。

 そろそろ、室井佑月の本でも買ってみるかな。
 アマゾンで、モンテクリスト伯買う予定だから、ついでに頼んでみるか。
 あ、TVの、巌窟王、いいね。これ見ると、ちゃんと原作読んでみよう、って気になる。

|

« 99巻 | トップページ | ウルトラマン・ネクサスを見た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/2946124

この記事へのトラックバック一覧です: フランス人:

« 99巻 | トップページ | ウルトラマン・ネクサスを見た »