« フランス人 | トップページ | オーシャンズ12 »

2005/02/16

ウルトラマン・ネクサスを見た

 ウルトラマン・ネクサスを見た。
 土曜の午前7:30 なんて真夜中、リアルタイムじゃ見れないから、当然ビデオ。
 吉井怜が出てた。
 この人を最初に見たのは、深夜の特撮で、ライオン丸の娘(正確には違うけど)。
 特撮ぐらいしかTV見ないから、こおいう番組に出ないと、動いてる吉井怜は見れないよな。

 吉井怜のブログのプロフを見ると、「スキューバダイビングのライセンスを取ろうと思ってます。」と書いてある。
 でも、あれは、正確には、ライセンスじゃなくて、C(Certification)カード。
 免許証ではなく、ただの認定証。
 私が今もってるのは、PADI、JP、BSAC の3種類だな。
 JUDFとNAUI は取り損ねた。

|

« フランス人 | トップページ | オーシャンズ12 »

コメント

以前、吉井さんのところにトラックバックしたらぞくぞくとファンのみなさまから踏まれたことがあります。
彼女がそのトラックバックをたどって私の書いた文面に後日反応する形でblogに書いてあったりしたものですから(苦笑)
あれを純粋な批判と受け取った人はどうやらいなかったようで、コメント荒らしなどに合わずに済みました。

WEBのアクセスログからサーチエンジンの検索ワードを辿って、そのページに出てきて興味を持って読ませていただきました。

投稿: PAKU | 2005/02/22 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/2946207

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマン・ネクサスを見た:

« フランス人 | トップページ | オーシャンズ12 »