« DVD買った | トップページ | 今の仮面ライダー響鬼 »

2005/02/28

アレキサンダー

 映画見た。
 本とは、「次々に明かされる、歴史の真実」ってタイトルにしたかったけど、これだと、後で見たとき、どの映画見たか判らないから代えた。
 で、まず、アレキサンダー。
 これは、こおいう説を取ったのね、のレベル。
 特に変なこともしてない。
 映画としても、「ロクデナシ」まで行かないし、「よかった」までも行かない。
 人に勧めるほどではないし、DVD出ても買わないし、TVでやっても見ない。
 ってところ。

 で、TVで「仮面の男」やってた。
 「実は自分が父親」ってとこまでは普通に聞いてたんだけど。
 あれ?
 「ルイ」の血、引いて無いじゃん。
 母親、確か外国から来た人。
 で、実の父親、フランス人とは言いがたい、あの地方は。
 血が途切れちゃってるぞ。
 父親か母親が、フランスの貴族とか、祖父がフランス王とか言うんなら良いけど、これまずくないか。
 でも、何年か待てば、フランス革命になるから、ここで血を途切らしてもいいのか。

|

« DVD買った | トップページ | 今の仮面ライダー響鬼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/3119894

この記事へのトラックバック一覧です: アレキサンダー:

« DVD買った | トップページ | 今の仮面ライダー響鬼 »