« 今年の戦隊のピンク | トップページ | ナショナル・トレジャー »

2005/03/16

最近のアクセスログ

 ここのアクセスログ見ると、「オペラ座の怪人」のページから来てる人が1番多くて、検索サイトからは、「蒲生麻由」で来てる人が多い。
 だから、ちょっと、仮面ライダー響鬼の事でも。

 あ、ライダー、バイク乗りがでてきたね。
 ライダーと響鬼の話なのか、「仮面ライダー響鬼」って。
 始まる前は、ヒロインは、日経のCMやってる人(相沢紗世)にして、スポンサーに日経が入って・・・とかが面白いと思ったけど、ルックスも、演技力も、蒲生麻由のが良いね。
 あと、「あきら」って、女の子みたいね。
 鬼は男だけじゃないのか?

 雰囲気的に、高校は、2人(明日夢と、あきら)とも同じところだろうね。

 ところで、「蒲生真由」って書いてる人がいるね。
 検索するといっぱい出てくる。
 企業系のサイトでも、この字がいる。
 正解は、蒲生麻由だよね。

|

« 今年の戦隊のピンク | トップページ | ナショナル・トレジャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/3317509

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のアクセスログ:

« 今年の戦隊のピンク | トップページ | ナショナル・トレジャー »