« コンスタンティン | トップページ | 「当選しました」メールが来た »

2005/04/21

ウェルカム!ヘヴン と コンスタンティン

 コンスタンティンは、映画館で見た。
 ウェルカム!ヘヴンはこの前、CATVでやってたのを撮って、やっと見た。
 天国と地獄の話。
 ウェルカム!ヘヴンなんか、地獄はいっぱい人がいて、天国は寂れてた。
 あの天国は行きたくないよね。
 コンスタンティンの地獄は、大地震後の大都会って感じだったな。
 ずっと移動すると、田舎とか、古代とか、あるんだろうか?
 コンスタンティンの地獄のいいところは、暖かそうなところだね。
 天国がどお言うところか、よくわからなかったけど。

|

« コンスタンティン | トップページ | 「当選しました」メールが来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/3802288

この記事へのトラックバック一覧です: ウェルカム!ヘヴン と コンスタンティン:

« コンスタンティン | トップページ | 「当選しました」メールが来た »