« 21日はどら焼き | トップページ | 黒すぐりのジャム »

2005/05/23

ハゲ天で、てんぷら

ハゲ天で、てんぷら
 別に書くほどじゃないけど、普通のてんぷら。
 ただ、この前、目黒で食べたてんぷら屋に比べると、格段によかった。
 (格段に普通!とは言わんよな、やっぱり)
 味はもちろん、サービス。
 アルコールを飲まない私達のテーブルは、最初からご飯が出て、隣のワイン飲んでたテーブルは、声かけられるまで、ご飯が出ない。
 やっぱり普通だよね。
 で、目黒(の駅ビルの中のお店)。
 アルコールは飲まん(昼間だし)のに、ご飯がなかなか出てこない。
 てんぷらが食べ終わりそうな頃、やっと持ってきた。(それほど忙しそうに見えないのに、店員が近くにいなくて、声かけられなかった)
 私は「オーストラリア天丼」とか言うのを頼んだんで、ご飯は有ったけど。(味?2回目はないし、人にも勧めない)
 サービス悪くて、リピータが来ないから、こんな変わったメニュー作るんだろうな。
 この店は、2度目はないな。
 船橋のハゲ天はまた行くでしょう。

|

« 21日はどら焼き | トップページ | 黒すぐりのジャム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/4331144

この記事へのトラックバック一覧です: ハゲ天で、てんぷら:

« 21日はどら焼き | トップページ | 黒すぐりのジャム »