« 無炭酸コーラ | トップページ | 阿修羅城の瞳 »

2005/05/03

カテゴリ、インテリアか?

20050503a ニュースにもなってたはずだけど、ANAのフィギュア、このサイト当たりが良くまとまってるかな。
 組み立てて、写真撮ろうと思ったけど、まだいいや。
 空箱の写真だけ載せておくか。

 ANAのスタッフ、イベント慣れしてるって事は無いだろうけど、てきぱきしてて、さすがANA、って感じ。
 ボークスをはじめ、「見習え!」って言いたくなるところは多いよね。

 友達が複数並んでたはずなんだけど、見かけなかったな。
 私は、30個買って、2セットそろった。
 1セットは、もう、養女に出て行った。
 残りのバラはどうするかな。

|

« 無炭酸コーラ | トップページ | 阿修羅城の瞳 »

コメント

先日は、ご教授ありがとうございました。
おかげさまで無事ゲットできそうです。

投稿: ぱやん | 2005/06/06 19:53

リンク先みました。
すごくいい分散度ですねー。
うらやましいなぁ。
開封は展望デッキと決めてました(笑)

投稿: PAKU | 2005/05/06 15:52

ANAモノということで期待してよんだら、そういうことだったんですね(笑) ANA限定レゴを期待したわたしがバカでした。年末帰省したとき、しっかり機内限定販売レゴもゲットしました。タダでもらえる「こどものおもちゃ」も、レゴはなくなってしまって残念です。

投稿: ki-yo-ko | 2005/05/05 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/3965900

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリ、インテリアか?:

» ANAのお嬢さんたち [きみの瞳]
賢者様のブログ(^^; から現況を把握したのだけれど、先月下旬上京した際のANA [続きを読む]

受信: 2005/06/06 19:49

» また一人、ブログを [ロカンドラスのお出かけ日記]
 また一人、ブログを今月から始めたみたい。  ANA の CA のフィギュア、結 [続きを読む]

受信: 2005/06/09 01:26

» おしゃれなインテリアショップを集めています♪ [おしゃれなインテリアショップNavi]
モダン・北欧・西欧・アジアンをテーマとしたおしゃれなインテリアショップを紹介します。 [続きを読む]

受信: 2005/06/23 02:15

» 新 ANA のお嬢さん [ロカンドラスのお出かけ日記]
 May 03, 2005 の日記でフィギュアを手に入れた。  で、今回、こんな [続きを読む]

受信: 2006/02/18 22:33

« 無炭酸コーラ | トップページ | 阿修羅城の瞳 »