« 秋葉原ガイド | トップページ | 鳥獣戯画のストラップ »

2005/06/19

バットマン ビギンズ

20050619 18日が初日だったので、行ってきた。
 渡辺謙の役、TVで間違ってたこと言ってたとこがあるぞ。
 まぁ、データの子引き、孫引きすればそうなるな、というレベルの間違いだけど。
 最後の頃に出る、あの武器、うーーん、あれができるんなら、人とか、もっといろんなものに影響あるはずなのに。変。
 でも、全体的に、できは良かったかな。
 バットマンの1と2は寝たけど、これは寝なかったから。
 
 ところで、ブルース・ウェインってお金もちだよねぇ。
 安田コンツエルンまで行かなくても、面堂家とはタメはるかな。
 いやぁ、持ってる会社の優秀さだと、ウェインが1番だな。

 あ、あの執事、私と同じマフラーしてたな。

|

« 秋葉原ガイド | トップページ | 鳥獣戯画のストラップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/4643238

この記事へのトラックバック一覧です: バットマン ビギンズ:

« 秋葉原ガイド | トップページ | 鳥獣戯画のストラップ »