« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005/06/27

スター・ウォーズの先行・・・

 オールナイト、せいぜい、レイトショーしかないと思ったのに、市川(TOHOシネマズ市川コルトンプラザ)では、真昼間からやってる。
 しらなかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/26

STAR WARS EPISODE III REVENGE OF THE SITH

20050625 「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」が初日(正確には、先先行オールナイト)だったので行ってきた。
 映画の最初と最後は大拍手。
 皇帝、反乱軍のパイロット、顔だけダース・ベイダー、だど、いろいろいた。
 レイアの母親が「生まれてすぐ死んだ。あまり覚えてない」って言うのは、育ての親のことかな。

 パドメがいまいちかわいくなかったな、今回は。
 いつも悲しそうにしてるせいかな。
 
 あまりネタバレできないから、詳しくはいえないか。
 でも、次の話をみんな知ってるんだから、ネタバレしても同じって気もするんだけど。
 とりあえず、今回は、ネタバレはやめておこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/23

鳥獣戯画のストラップ、コンプリート

20050623 キリンの「茶来」に付いてくる鳥獣戯画のストラップ、全4種、そろった。
 まぁ、4種類ぐらいじゃ、2日あれば十分だよね。
 最近はお茶買わないんだけど、昨日今日使ってる現場の近くのコンビニ(3種)には、コントレックス売ってないからな。
 明日からはまた、朝は野菜ジュース、それ以降はコントレックス、の生活だな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/06/22

鳥獣戯画のストラップ

20050622 キリンの「茶来」に鳥獣戯画のストラップが付いてきた。
 カエルと、キツネをゲット。
 携帯につけようか・・・。
 やっぱり、扇子につけようかな。
 ちょうど、私の扇子の絵は、鳥獣戯画だし。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/06/19

バットマン ビギンズ

20050619 18日が初日だったので、行ってきた。
 渡辺謙の役、TVで間違ってたこと言ってたとこがあるぞ。
 まぁ、データの子引き、孫引きすればそうなるな、というレベルの間違いだけど。
 最後の頃に出る、あの武器、うーーん、あれができるんなら、人とか、もっといろんなものに影響あるはずなのに。変。
 でも、全体的に、できは良かったかな。
 バットマンの1と2は寝たけど、これは寝なかったから。
 
 ところで、ブルース・ウェインってお金もちだよねぇ。
 安田コンツエルンまで行かなくても、面堂家とはタメはるかな。
 いやぁ、持ってる会社の優秀さだと、ウェインが1番だな。

 あ、あの執事、私と同じマフラーしてたな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/13

秋葉原ガイド

 この週末は何もしてないんだけど。
 土曜は寝てたし。
 日曜は、友達を秋葉原に連れて行った。
 その前に、日本橋で食事。
 Nさんがアンコ好きだから(アメリカ人なのに)、前からこのお店を勧めてたんだけど、日本橋なんて行く機会ないみたい。

続きを読む "秋葉原ガイド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/09

また一人、ブログを

 また一人、ブログを今月から始めたみたい。
 ANA の CA のフィギュア、結局オークションで買ったか。
 いくらだったんだろ。
 ブログのプロフィールに名前が載ってないな。
 わざと、隠してるんだと、ここで名前出すわけに行かないな。

 で、フィギュア、最近、やっと、通販の人も届き始めたみたいね。
 私は、まだ組み立ててないんだけど、何処に飾ろう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/06/08

火の山

20050608 火曜日には出てたみたいね。
 私は、水曜日に買った。
 ほんとは、こんなとこより先にメインのHP変更しなきゃならないんだが・・・。
 それは週末だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/06

あれ?映画の感想書いてなかった?

 もともと、クローサー見に行った理由は、「ロカさんの見たいとこは、テレビだとカットされるよ」って友達に言われたから。
 R-15 だし。
 ブレイド2も、私の好きなシーンはテレビでカットされてたな、あの、日本人クラブのシーン。
 あ、まだ感想が始まらない。

 悪くはない。
 いろいろ、面白かった。
 以上。
 ・・・・
 感想になってない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/05

クローサー

20050605 土曜が初日だったので、エレクトラを・・・・。
 何じゃこれ。
 銀座でやってない。
 使ったことない映画館ばかり。
 かろうじて、妙典の映画館が、「スーパーサイズ・ミー」で1回行ったけど。
 うーーん。
 と言うことで、今回は、クローサー。

 エンディングのキャストロールが感動的。
 最近大作ばかり見てるから。
 「え、もう終わり?」って感じで、主役の4人以外は殆どなし。
 まぁ、もともと、舞台劇だしね。

 あ、ノートPCは、VAIOだったね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »