« 火の山 | トップページ | 秋葉原ガイド »

2005/06/09

また一人、ブログを

 また一人、ブログを今月から始めたみたい。
 ANA の CA のフィギュア、結局オークションで買ったか。
 いくらだったんだろ。
 ブログのプロフィールに名前が載ってないな。
 わざと、隠してるんだと、ここで名前出すわけに行かないな。

 で、フィギュア、最近、やっと、通販の人も届き始めたみたいね。
 私は、まだ組み立ててないんだけど、何処に飾ろう。

|

« 火の山 | トップページ | 秋葉原ガイド »

コメント

トラバ&ご注意ありがとうございました。
プロフィールに名前が載ってないとのご指摘、慌てて確認して修正しました。
何度も修正をしたのでうっかりチェックを消してしまっていたみたいです。隠していたわけではありません(^^;
ANAのお嬢さんは無事届きましたが、送料別でちょうど片手でした。
大人買いよりは邪道ですが、それなりに納得できる金額だったと思います(^^)

投稿: ぱやん | 2005/06/09 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/4476715

この記事へのトラックバック一覧です: また一人、ブログを:

« 火の山 | トップページ | 秋葉原ガイド »