« 逆境ナイン | トップページ | 高野八誠 »

2005/07/12

また、いつのまにか

 また、いつの間にか、友達がブログ(いつか、楼蘭)を作ってる。
 巡回するところが、どんどん増えるな。
 しかし・・・。
 友達にちょっと、偏りがあるな。
 本人たちの自己紹介に書いてない部分に、共通点があっても、書けないけど。
 
 でも、みんなのところ読んで、思うのは、「なぜ、私のところには、ほとんどコメントが付かないんだろう?」

 まぁ、コメントの付くような書き方でないのは自覚してるんだが。
 書き方、変わんないよなぁ。
 ネットワーカになって、15年以上、ほとんど変わってないんだから。
 あ、最初の頃は、もっと、新人っぽかったかな。
 でも、ほとんど、どこのフォーラムも、デビューは、他の人への突っ込みというか、間違い探しというか・・・。
 最近はしなくなったな、間違い探しとか。

|

« 逆境ナイン | トップページ | 高野八誠 »

コメント

ソーシャルネットワークののトップページに、ロカさんのタイトルが表示されるようになったので、来てみました(^^)/
でもロカさんって、お話しするときと文体が、だいぶ違いますよね…。最初文章だけだとこわい人だと思っていても、お会いするととっても穏やかな方で(笑)。会った後だと、文章の印象も全く変わるのが不思議(^^)

投稿: みゆ | 2005/07/15 20:20

私も吹き出しました。

おそらく、それでもこちらのコメントの数では
畏れ多いことに、私が一番かも…
つい、書き込みたくなって自粛することも時折
あったりしますし…

思わず「新人っぽかった」と仰るころの
ロカさんの書き込みを拝見したかったな…と
思ったり…(^^;


投稿: | 2005/07/13 12:04

私も思わず吹き出してしまいました!
ロカさんの文体、好きですよ。
最初は「怖い人なんだろうか?」と思ったこともありましたけど~~(^^;)
実際に会ってお話してみると印象が180度変わって、率直な文章によくうなずいたり、笑わせて頂いたりしています。
これからもスタイルはこのままで♪
あ、間違いがあったら教えて下さいね。

投稿: ユウ・K | 2005/07/13 10:36

私のブログを紹介いただき光栄です。
思わず吹き出してしまったのでお邪魔いたします。なぜコメントしないのか。私の答えは「畏れ多いから」です。
今更って言われても、なぜだかそう思ってしまうんです。なにしろ、賢者さまですから。

投稿: 藤娘 | 2005/07/13 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/4945246

この記事へのトラックバック一覧です: また、いつのまにか:

« 逆境ナイン | トップページ | 高野八誠 »