« タイムライン | トップページ | 今日の電車 »

2005/08/14

ホーンブロワー

 ここで、海外ドラマのこととか書いてある。
 で、そのうちのホーンブロワー、続きが見れなくなるかも。
 このあたり、詳しいことが書いてある。

 「A&Eはもう『ホーンブロワー』の続編制作を行わない」というニュースに関しての、署名とかに関しては、こっちかな。
 英語に詳しくなくても、署名はできると思う。
 私は署名した。
 あ、注意がひとつ。
 英語のサイトなのに、全角文字(日本語フォント)でサインしてるやつがいる。
 みなさんは、そんなドジを踏まないように。
 
 ところで、どれくらい人気のある作品なのかな、ホーンブロワー。
 私は海物が好きだから、好きだけど。
 

|

« タイムライン | トップページ | 今日の電車 »

コメント

ホーンブロワー見てみたいです〜。再放送して欲しいです<N*K
賢者さまご指定の「詳しいことが書いてある」サイトさまで拝見した
映画マスター&コマンダーはとても好きな作品です(^^)

投稿: ユーミ | 2005/08/15 22:14

度々のTB、ありがとうございます(^^)
ホーンブロワーって、あんなに濃ゆいサイトがあるほど人気があったんですね、初めて知りました(^^;)
私は今の今まで、マニアックな人だけが見て楽しんでいるのだと思っていました……。いえ勿論、面白いですよ。私は好きです。

投稿: 藤娘 | 2005/08/14 02:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/5455958

この記事へのトラックバック一覧です: ホーンブロワー:

« タイムライン | トップページ | 今日の電車 »