« プラヴィッシーモ! | トップページ | ヴェネツィアンビーズの美と工房展 »

2005/09/17

ファンタスティック・フォー

20050916a 初日だから行ってきた、新・宇宙忍者ゴームズ。
 「ムッシュムラムラ」がないと、ゴームズじゃないな、やっぱり。

 で、ファンタスティック・フォー
 ホームブロワーは艦長だから、年齢に関係なくリーダーね。女性の心がわからないのも、ホーンブロワーのまま、って感じ、ヨアン・グリフィス。
 あ、ホーンブロワーといえば、順風満帆のサイトで、Postcard Driveの日本語版をやってる。署名より、こっちの「製作会社にはがきを出そう」の方がより有効だろうね。
 ということで、ホーンブロワー・ファンはよろしく。

 で、改めて、今回の映画。
 宇宙線でDNAが変化するのは良いとして、あのユニフォーム、DNAがあるのか?
 とっても不思議。

 主人公の活躍シーンがほとんど無いんで、パート2に期待かな。
 脚本家は、ワンピースを読んで、ゴムゴムの有効利用を考えてほしいな。
 今回、あまり役に立ってない。「変」なだけ。
 

|

« プラヴィッシーモ! | トップページ | ヴェネツィアンビーズの美と工房展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/6022468

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタスティック・フォー:

« プラヴィッシーモ! | トップページ | ヴェネツィアンビーズの美と工房展 »