« 今日も病院 | トップページ | ファンタスティック・フォー »

2005/09/16

プラヴィッシーモ!

 夏休みに行こうとしたのがつぶれた分、アフター6パスポートを使っていってきた、TDS。
 17:30 に舞浜にいたけど、会社を早退したわけじゃない。ちゃんと、8時ぐらいまで働いて、家帰って、一眠りして、それからお出かけ。
 レイジングスピリッツ(宙返りコースタ)は、チケットを買うときに、「止まってます」と言われちゃうし、花火は気流の関係で中止になるし、いまいちな所も有ったけど、全体としては楽しかった。

 「ウィッシュ」はパーツごとにはいいところも有るけど、全体的にはいまいちだったなぁ。
 「ウィッシュ」は18:40開演のところ、18:00過ぎてから入園するんだから、席は後ろのほうになるんだけど、前が明るい。
 縦長の明かりは、携帯の液晶、横長の明かりはデジカメの液晶。1割以上の率で構えてたか?
 立ち見の一番前は、三脚つけたビデオカメラがずらっと並ぶし。
 なかなか壮観。

 「プラヴィッシーモ!」はとっても良かった。
 今回の目的のメインは、これだったし。火の精、水の精、ここでしか見れないだろうね。
 違う場所からもう一度見に行きたい気もするな。
 今度見るとしたら、正面かな。

|

« 今日も病院 | トップページ | ファンタスティック・フォー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/6022121

この記事へのトラックバック一覧です: プラヴィッシーモ!:

» 2回目の挑戦。 [ロカンドラスのお出かけ日記]
 どこ行ったかは分かりますね、写真で。  前回はレイジングスピリッツに乗れなかっ [続きを読む]

受信: 2005/11/29 10:16

« 今日も病院 | トップページ | ファンタスティック・フォー »