« 今月の国立博物館 | トップページ | 「ウェイン家の執事さん」 »

2005/09/01

執事カフェ

 別に、冥土カフェ・・・?
 いや、メイドカフェのように、「執事カフェ」があるわけじゃない。
 ただ、女性と話してると、「メイドカフェじゃなくて、執事カフェが欲しい」と言う人がいる。
 で、「ウェイン家の執事さん」の映画とか複数回見に行ったりしてるし。
 もう、終わってるのかな、この映画。
 「ウェイン家の執事さん」の映画行くくらいなら、「破嵐家の執事さん」のTVアニメが放映されてれば、そっちを見るのかなぁ。
 「破嵐家の執事さん」も随分、優秀だしね、あのギャリソン時田。

 実世界の執事さんというと・・・。
 「ジョー・ミリオネア」(FOX の番組だから、CATV や、CS とか見れない人は知らないよね)の執事さんなんか、英国の執事協会とかから来た人だから、ほんとに完璧。
 年収高そうだったね。
 こんな人をカフェに雇ったら、コーヒーの値段、幾らになるんだろう。
 まぁ、普通の喫茶店のサイズなら、一人で切り回せそうなくらい、優秀そうだったけど。
 でも、執事一人じゃ、お客さんは寂しいよな。

|

« 今月の国立博物館 | トップページ | 「ウェイン家の執事さん」 »

コメント

メイドカフェは、春に友人に案内して貰った
秋葉で見た(行ったでは無い(^^; )事が
ありましたが、「執事カフェ」でぐぐってみたら
似たような記事が一杯出てきてびっくり
案外探したらあるのかも…と思ってしまいました。

>>ぱやんさま
一緒一緒vv<綺麗なお姉さん大好き!('-'*)
私は昨年山陰に出かけた折のティファニー美術館の
レストランでみかけたような感じが好きです
(って、着ているコの個性にも拠りますがw)

投稿: | 2005/09/03 08:24

私もあったら行くと思います>執事カフェ
店長には「日の名残」のアンソニー・ホプキンスなんていかがでしょう(^^)

投稿: ユーミ | 2005/09/01 19:42

アンジェリークホストクラブなら流行りそうだ…と昔から莫迦話をしているのですが(笑)

投稿: PAKU | 2005/09/01 11:37

ないんですか…なんだ、がっかり(^^;<執事カフェ
東京にあるのなら、次に上京したときには是非行ってみたいものだと思いましたのに(^^;
個人的には、きれいなお姉さんが大好きなのでメイドカフェも悪くはないんですけど、ミニスカメイドよりは波津彬子「うるわしの英国シリーズ」にでてくるような正統派のメイドがより好きです。
「破嵐家の執事さん」(^^)実写ならオヒョイさん希望(爆)

投稿: ぱやん | 2005/09/01 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/5728169

この記事へのトラックバック一覧です: 執事カフェ:

» 執事とメイド [きみの瞳]
賢者さまのブログでみた「執事カフェ」、本当にあるなら行ってみたいよな~と思った。 [続きを読む]

受信: 2005/09/01 11:32

» 「ウェイン家の執事さん」 [ロカンドラスのお出かけ日記]
 破嵐万丈の家のことだと、わかりずらかった?>ぱやんさん  もしかして、「ウェイ [続きを読む]

受信: 2005/09/02 00:55

« 今月の国立博物館 | トップページ | 「ウェイン家の執事さん」 »