« 劇場版 仮面ライダーヒビキと7人の戦鬼 | トップページ | プラヴィッシーモ! »

2005/09/11

今日も病院

 今日も病院行ってきた。
 表参道の伊藤病院。
 って、書くと、見る人が見ると、病名がばれちゃうが。

 ここの採血コーナーの看護師さん、美人が多いね。
 わたしの行ったことある病院の中では、ここがベスト。
 噂によると、女子医大も「かわいい子が多い」って聞くけど。
 人間ドック行こうとして調べたら、高い。
 もう少し、お金持ちになってからだな、ここ行くの。

 あ、ユーミさん、いくら看護師さんが美人でも、血圧が上がるほどの美人はいないので、検査に不具合はありません。
 
 風邪とか引いたときは、地元のI医院に行くんだけど、ここのスタッフは(いや、スタッフだけでなく、患者も含めて)、ベテランが多い感じかな。目の保養には全然ならない。

|

« 劇場版 仮面ライダーヒビキと7人の戦鬼 | トップページ | プラヴィッシーモ! »

コメント

 美人でなくてもね、人によっては、白衣見ただけで、心拍数が上がるような、「びょーき」の人もいるしね。

 「病気」と「びょーき」だと、違う意味に見えるな。

投稿: ロカンドラス | 2005/09/11 22:32

召還されました(笑)
賢者さまの考える"美人"の基準はわからないけれど
きっと心が和むほどの麗しさなのでしょうね〜(^^)
わたしも美人は男女を問わず好きですが
キレイ系とかわいい系に分けるとしたらどっちになるのかな。
ナース服のデザインにも左右されると思うけど。

血圧が上がっちゃうほどの美貌というのは
病院という場所を考えると必要ないものですよね(^^;

投稿: ユーミ | 2005/09/11 12:15

『患者も含めて』に朝からパソコン前で
受けてしまってました(^▽^)
お眼鏡に適う美人さんの看護師さん
どこかでみつか…
(らない方がよろしいのでしょうかw)

綺麗なお姉さんは私も大好きですが
私的には看護師さんは注射の上手い方がいいなぁ
以前、私が近所の胃腸科でみかけた看護師さん…
ピンクの白?衣を着たとぉっても可愛い方でしたが
注射の腕が酷かったなぁ…
失敗するたびに細い針を新しく出して来て
最後は「トンボ針」とか言うのを使ってようやく…
痛かったし、後で腕に血液漏れの大きな痣が(涙)

投稿: | 2005/09/11 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/5878515

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も病院:

« 劇場版 仮面ライダーヒビキと7人の戦鬼 | トップページ | プラヴィッシーモ! »