« 新しい靴 | トップページ | セイン・カミュ »

2005/11/29

2回目の挑戦。

20051129 どこ行ったかは分かりますね、写真で。
 前回はレイジングスピリッツに乗れなかったので、再挑戦。
 前回は徹夜明けだったけど、今回は、土日休出して、その代休。
 ループコースターは初めてだったけど、怖さは無いね、落ちるのと違って。
 で、今回は、ショーが中心。(未経験の乗り物は、レイジングスピリッツだけだったから。)

 クリスマス関係は、
1.「キャンドルライト・リフレクションズ」
 夜の海のツリーの点灯セレモニー。なかなか綺麗。ツリーは、ショーが終わっても、最後まで明るかった。
2.「ミニーのナイトクラッカー」
 朝行ったら、座席指定券の列がめちゃくちゃ長い。あきらめた。
 でも、指定券の入らない最終回、30分ぐらい前に並んだら、ちゃんと座れた。
 アイススケートがとっても良かった。
3.「アンコール」
 いまいち。
 始まる前に流れてる音楽は、アニーとか、有名なのが多かったけど、ショーが始まったら、タイトルの分かる曲がほとんどないし、ショー自体もたいしたこと無い。
 最後のところだけ、クリスマスバージョンで、歌はまだしも、見栄えは良かった。
4.「サウンド・オブ・クリスマス」
 ちゃんとみてない。
 でも、参加した。(笑)
 写真の下の方、「ディズニーシー・アカデミー」に参加したから。
 SSコロンビア号の、関係者しか入れないところも入れたし、面白かった。
5.「クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ」
 花火、前回は中止だったけど、今回はちゃんと見れた。
 花火が終わってから風が吹き出してきた。運が良かった。
クリスマスに関係ないところでは、
1.「ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル」
 前回は、アフター6だったので、見れなかった。
 イルカと凧がとっても良かった。
2.「プラヴィッシーモ!」
 前回は、時間の都合も有って、ミステリアス・アイランドのあたりから見た。
 今回は、ちゃんと正面から見れた。いいねぇ、やっぱり。
3.「ミスティックリズム」
 予想外。とっても良かった。
 お勧め。
 次回行ったら、これだけははずせないね。
4.「スタンダードツアー」
 写真の上のほうね。
 TDLのツアーは2回ほど行ったことあるんだけど、TDSは行ったこと無かったんで。
 初心者向けですね。

|

« 新しい靴 | トップページ | セイン・カミュ »

コメント

雰囲気が変わって、ちょっとびっくり
今度の方がロカさんらしい(^^)
ディズニー…近くに住んでいる割には
全然行っていないのですが
行きたいな…と思いつつおそらくこのまま?
娘の受験が終わったら…
シーの方に一度だけ行ってみたい('-'*)

投稿: | 2005/11/29 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/7373828

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目の挑戦。:

« 新しい靴 | トップページ | セイン・カミュ »