« ホーンブロワーの義理のお兄さん | トップページ | 帆船の好きな人 »

2005/11/11

海戦艦大和

20051111a20051111b 「男たちの大和」って映画にあわせて、銀座ソニービルの横に大和がいまいる。
 「タダ券があるって言われたけど、断った。でも、男の人って見に行くんでしょ、ああいうの」と言ってる友達がいたが、大半の人はあんな映画、見に行かないと思うぞ。
 「大和」に興味があるだけで、「男たちの大和」に興味がある人はほとんどいないでしょ。

 で、海戦艦とタイトルに書いた。
 Thinkpadの右上に赤と青の絵が有るでしょ。
 Centrinoのページのが良いかな。
 この絵を見て、「大和そっくり」と言う人がいる。
 波動砲も付いてるし。
 と、こっちの「宇宙」と分けるためのタイトルでした。

|

« ホーンブロワーの義理のお兄さん | トップページ | 帆船の好きな人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/7067329

この記事へのトラックバック一覧です: 海戦艦大和:

« ホーンブロワーの義理のお兄さん | トップページ | 帆船の好きな人 »