« 2回目の挑戦。 | トップページ | 詰め開き、とか »

2005/11/30

セイン・カミュ

20051130a20051130b 月曜に行った、TDS(東京ディスニーシー) の Part II。
 今回の新製品、ブラックペッパーポップコーン、買ってワゴンの前のベンチで食べてた。
 そうしたら、大人数が右の方から。
 どっかのツアーかと思ったら、違った。
 一つ頭が飛び出てるのが、セイン・カミュ。
 サンタの帽子かぶってたみたいから、クリスマスまでに放映するTVだろうね。
 テレビ局はわからなかった。カメラに書いてある名前は、製作会社だったから。
 ニュースとスポーツ中継ぐらいかねぇ、自社でカメラとか送り込むの。

 で、ポップコーン買った後を良く見てると、セインの右に背の低い女の子が。
 あ、加護亜依だ。(昔は幼児体系だったのに、ちゃんと女の子になってきたね)
 ってことは・・・。
 やっぱり反対側に、辻希美がいる。
 二人とも背が低いから、他のお客さんに隠れて見えなかった。(こっちは座ってるし)
 「立ち止まらないでください」「写真撮らないでください」とTDSのスタッフが言ってたけど、立ち止まる人はいるし、写真撮ってる人もいるね。

 私は写真とって無いから、言葉の報告だけ。

 こんなの見てると、芸能人が来たときは、普通に並ばせないで裏通って、全アトラクション前へ割り込み、って言うのは判るよね。
 パーク側も、そうしないと、人の整理が大変でしょう。
 で、セインは撮影してないときは、一般のお客さんと雑談してたみたい。
 カメラから離れたところで、囲まれてた。
 Wの2人は、そんなことしたら、もみくちゃにされちゃうね、スタッフの中から離れなかったみたい。

 でも、どの番組かなぁ。
 平日に特番が無いとすると、週末の情報番組かな。
 どれだろう。

 結局、全員が移動するまでベンチに座ってた。(道が混んでて立ち上がる気がしない)
 最後に通ったのは、機材を台車に乗せたスタッフだった。

 ブラックペッパーポップコーンはおいしかった。パクパクいくね。

 今回のTDSのベストはミスティックリズム。
 2番目に良かったのがブラックペッパーポップコーンかな。


|

« 2回目の挑戦。 | トップページ | 詰め開き、とか »

コメント

ディズニーといえば
昨日行ったライブの「姫」のお一人
フルート姫の りえさんが
今月のショーでのフルートの
オーディションに通って出演すると
言ってました(^^)
ロカさんは、年内はもう行かない?

投稿: | 2005/12/01 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/7407681

この記事へのトラックバック一覧です: セイン・カミュ:

« 2回目の挑戦。 | トップページ | 詰め開き、とか »