« 富士山 | トップページ | ペンギン好きへ »

2005/12/30

銀英伝占い

 さて、今度は「銀英伝占い」。
 結果、
>ロカンドラスさんはヤン・ウェンリー です!
 なんか、当たり前というか、つまらない結果に。
 パソコン始めた頃、ハンドルとか、アルファベットでしか入れられないところがあって、最初に使った名前がたしか、「Yang Wenli」。
 で、綴りに自信が無かったのと、性格の問題で、次に使ったのが、「Richard Wong」。
 これは、友達に、「性格そのままジャン」と言われるくらい気に入ってたんだけど、Niftyの某フォーラム行ったら、「内海課長」「黒崎」って人たちがいて、これは使えないな、とおもって、次の候補の「ロカンドラス」になった。
 「リー・ケフレン」も候補だったんだけど、別ネット行ったら、そこに、「ケフレン博士」って居たから、これもどっちにしろ使えなかったんだよな。

 ということで、いまだ名前は「ロカンドラス」。

 あ、占いの結果。
>ヤン・ウェンリーさんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。
 外れてるね。ごく普通の人、だから。
>印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない
>才能に恵まれていたりします。
 個性なんてあったっけ?
>最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに
>驚いたり感心したり。
 だれも、「驚いたり感心したり」しないでしょ?

 さぁ、皆さんは・・・。
 あたってる?
 

|

« 富士山 | トップページ | ペンギン好きへ »

コメント

こんばんは(^^)
地球連邦軍への道は
「どうせ働くなら…」以下2→1→1→1→3と進んでみてください。
ちなみに「2→1→1→2→3」ならゼーレ
「2→1→1→1→2」ならNERVでしたよ(笑)

投稿: ユーミ | 2005/12/30 22:16

私もロイエンタールでした
(ハンドルでやっても本名でやっても
結果は同じでしたが…)

ロイエンタールさんは、気品高く、
高い理想の持ち主。
自主自立という言葉がぴったりな人です。
頭の切れるタイプで、新しいものを
取り入れていく意欲も旺盛でしょう。
自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、
誰からも好かれているようです。
ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。
誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、
サポートに回ってあげることも大切です。
親身に接するうちに相手の良さがわかり、
あなたの人間の幅も広がるはず。
恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、
相手はあなたに安らぎを求めていることも
忘れないで。

う~~~~ん?

投稿: | 2005/12/30 21:52

ついやってみたくなるねえ、こういうの。
結果はファーレンハイトでした(笑)。

「● ファーレンハイトさんは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。 」

投稿: はぐれ狼 | 2005/12/30 14:00

 ロイエンタールか。
 どんな性格って言われた?

 地球連邦軍・・・。
 どおすればそこに行くんだろう。
 挑戦してみたけど、地球にいるようにしたら、特殊車輌二課とかでてくるし、連邦軍も宇宙行ったな、と思って選んだら、宇宙刑事とか出てきちゃうし。

 もっと、他の人のデータを集めたいな。

投稿: ロカンドラス | 2005/12/30 11:24

>賢者さま
深いおつきあいではないですが(笑)驚いたり感心したりさせられてますよ〜(^^)

>> 個性なんてあったっけ?
こんな疑問を持つ人って端から見れば個性的だったりしませんか?(笑)ネット関連で私の知ってる人は個性的な人がいっぱいです。

私の今日の占いの結果はロイエンタールでした…う〜ん(^^;
ちなみに昨日の占いでは地球連邦軍でしたよ(笑)

投稿: ユーミ | 2005/12/30 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/7896510

この記事へのトラックバック一覧です: 銀英伝占い:

« 富士山 | トップページ | ペンギン好きへ »