« コーヒー牛乳 | トップページ | オレンジ味のチーズ »

2006/01/07

腐女子向けカフェ?

 ジャンル、グルメか?
 でも、「こだわりのカフェ」ってメニューに書いてあるし、ここにするか。
 B:Lily-roseを言うカフェが池袋にできます。
 「乙女だけの秘密のカフェ。」だそうです。
 乙女ロードからはちょっと離れてるかな、池袋でも。

 トップページで、「なにこれ?」って思ってください。
 サイドバーの「CAST」でも、「なにこれ?」って思えます。
 2日ぐらい前は、写真が無くて、イラストだったからもっと面白かったんだけど。
 オープンに向けて、着々と、進歩してるみたい。

 CAST の1番先頭、女性に見えるけど、スタッフ募集のところでは、「 ☆注意☆男装レイヤー経験者に限る。」となってる。
 これ男性?
 それとも、女性店長か何か?

 だれか、このお店行って、レポート書いてください。

 執事カフェと、このお店、どっちのが受けるのかなぁ?
 募集が「年齢制限:16〜29程度」だから、執事系はいないと思うんだけど。

|

« コーヒー牛乳 | トップページ | オレンジ味のチーズ »

コメント

ぱやんさまと同じく…(尤も「今みっつ」位?(笑))
面白ければ行ってレポでも…と
ちょっと思って覗いてみましたが
かなぁり守備範囲外のようです

投稿: | 2006/01/07 20:32

私自身が「乙女」と言うにはかなり難点があるので当然と言えば当然なのでしょうが…(^^; こちらは私が行ってみたいカフェではないようです。「執事」という言葉が含む洗練された優雅な雰囲気が今ひとつ感じられません。やっぱり行くなら執事カフェ、もしくはロングドレスのメイドカフェ(^^)

投稿: ぱやん | 2006/01/07 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/8041247

この記事へのトラックバック一覧です: 腐女子向けカフェ?:

« コーヒー牛乳 | トップページ | オレンジ味のチーズ »