« デジタル放送 | トップページ | 日本語テスト »

2006/01/15

あなたの脳は男?女?

 あなたの脳は男?女?なんてのが有る。
 友達のサイトに出てたんだけど。
 で、結果。
===============
あなたの脳は男:55 %、女:45 %で出来ています。
あなたの脳は男と女のボーダーラインにあります。
男らしさや女らしさのどちらかが極端に強いわけではなく、曖昧です。
考え方も柔軟で融通がきき、人によく相談されるタイプです。
女性の気持ちに対しても理解があり、女友達も多い傾向があります。
しかし、付き合ったり結婚しても、相手に頼りなく感じられることもしばしばあるでしょう。
また、性欲は人並みですが、ムードを作りながらHをするのが上手い人が多いのもこのタイプの特徴です。
きちっとした信頼関係が出来上がれば、あまり浮気はしないでしょう。
===============
 「男らしい」でも「女っぽい」でもないんだから、ボーダーラインになるよな。

|

« デジタル放送 | トップページ | 日本語テスト »

コメント

ブログ書く時間があったら人名リスト作らないと(笑)
mixiはどういうシステムになっているのかをぜんぜん理解していないので参加してないんです~

投稿: れい | 2006/01/25 21:22

れいさん
 ブログ作らないの?
 mixi こないの?
 女性で、男脳のが多い人もいるんだろうな。

 で、れいさんって、半分以上女性だったのね。
 なるほどぉ。

投稿: ロカンドラス | 2006/01/25 00:55

男のコメント(笑)
男:45 %、女:55 %でした、
ロカさんに負けた気がするのはなぜだ(笑)

投稿: れい | 2006/01/24 00:09

みゆさん
 「ここのコメントが女性ばかり」
 うーーん、私の男友達は何処へ言ってしまったんだろう。
 mixi とかでも、各自日記持ってたりとかするけど、他人にコメント付けるタイプは少ないかな。
 ブログだと、コメントやTBがないと、誰が来てるか判らないからな。
 男友達も来てるはずなんだが・・・。
 パソ通時代は、男のコメントのが多かったはずなのに・・・。

投稿: ロカンドラス | 2006/01/18 04:27

ロカさんって性別を意識させない
イメージがあったので
なんだかとても納得w

投稿: | 2006/01/16 12:27

TBありがとうございましたm(_ _)m
そうなのね~。
ロカさんは男脳のような気がして見にきたのですけれど。
女友達が多いというのも、ここのコメントが
女性ばかりなのでうなづけますね!

投稿: みゆ | 2006/01/15 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/8169449

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの脳は男?女?:

» 「Dr.Simizu」の脳鑑定 [道草]
友人のブログで読んだこんな記事からこちらでもこちらでも、おともだちの鑑定?結果が [続きを読む]

受信: 2006/01/16 12:24

« デジタル放送 | トップページ | 日本語テスト »