« ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 | トップページ | NIP/TUCK シーズン2 最終回 »

2006/03/07

炎の英雄 シャープ 最終回

 最終回の有った日、「炎の英雄 シャープ 最終回」で検索して私のブログに来てる人が居た。
 書いてから、3日ぐらいはしないと、検索サイトには載らないと思う。
 goo でブログかいてる人は、goo で検索すれば、直ぐ引っかかるけどね、ココログはそんな特別扱いはされて無いから、直ぐは無理。
 で、最終回。
 もう、1回引退した後の話だからね、しょうがないかな。
 かわいそうなのは、あの2人だな。

 これで、やっと、ディスクの減りが少なくなる。
 シャープは、全話、HDD に残してあるからな。
 2時間弱で、14話か?
 ディスク食うよなぁ。
 でも、DVD に焼けないしな。
 デジタル対応のレコーダ買い足すまでは、このままかな。

|

« ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 | トップページ | NIP/TUCK シーズン2 最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/8978269

この記事へのトラックバック一覧です: 炎の英雄 シャープ 最終回:

« ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 | トップページ | NIP/TUCK シーズン2 最終回 »