« POTION | トップページ | 烏龍悟空フィギュア »

2006/03/15

NIP/TUCK 感想の続き

 3/12にもNIP/TUCKの事書いたけど、Nip/Tuck普及委員会なんてのを見つけたので、前回書き損ねた事を。

 ラスト2話は、お金かかってたね。
 台詞のある人が多い。他の回に比べて、随分多かった。
 アバは、X-MEN のひと、ってこれはいつもの事だけど、旦那が、アレック・ボールドウィン。
 めちゃ有名人なんだけど・・・。
 検索して出てくる映画、有名なのがいっぱい有るけど、・・・見てないのばかり。
 何処で見たんだろう。

 そうそう、アレック・ボールドウィンをアレックス・ボールドウィンで覚えてる人がいるみたいね。
 Google で
 アレックボールドウィン :約 6,890 件
 アレックスボールドウィン:約 326 件

 アレックス・ボールドウィンの中身見ると、みんなアレック・ボールドウィンの事みたい。 5%近くの人が間違って覚えてるのね。
 間違って検索する、はしょうがないにしても、それをネットに書き込むなんて。

|

« POTION | トップページ | 烏龍悟空フィギュア »

コメント

TBありがとうございます
そして初めまして。
サイトの紹介もされていたのでビックリしつつ
お礼に書き込みさせて頂きました。

今シーズン2再放送されてるので、今更ながら
順にエピガイを書こうか迷いつつ・・・
また暇があれば寄ってください。

投稿: ちょん | 2006/03/16 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/9093571

この記事へのトラックバック一覧です: NIP/TUCK 感想の続き:

« POTION | トップページ | 烏龍悟空フィギュア »