« ターキッシュ・デライト | トップページ | ここ、ど~こだ »

2006/03/29

カラオケ

 日曜日、TOEICの試験があって、そのあと、銀座で新人の歓迎パーティーが有った。
 そのあと、何年ぶりかでカラオケに行った。
 「このメンバーでは歌うものが無い」と思ってたんだけど、日本語ができないのが2名(それが新人なんだけど)いたんで、1曲目はモンキーマジック。(ハロー・バイファムだと知ってる人が誰もいなそうだったから)
 で、2曲目、心配しながらも、TAKE ME HIGHER をいれた。
 V6 の歌ね。
 パセラとかだと、ティガの映像とか出てきちゃう可能性が高いんだけど、数寄屋橋のビックエコーは違った。V6(とても若い)のダンスシーンだった。
 タイトルで、V6とでただけで、喜んでた雰囲気は有ったけど、V6の映像が出たとたんに、10人中7人が悲鳴をあげてた。(外人2人(途中で、あれは誰だ?と聞いてた)+私、が悲鳴をあげなかった)

 趣味がばれずに済んだ。

|

« ターキッシュ・デライト | トップページ | ここ、ど~こだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/9305002

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ:

« ターキッシュ・デライト | トップページ | ここ、ど~こだ »