« ダイヤモンド イン パラダイス | トップページ | ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 »

2006/03/01

爽健美茶の

20060301 おまけ、「元気をくれる誕生月のパワーチャーム」鏡リュウジ監修。
 12ヶ月そろった。
 ふつうは、1個買えば、全部の写真が載ってて、欲しいものが選べるのに、今回はそれが無い。
 3月が欲しかったのになかなか手に入らなかった。(どれが3月か判らないから)
 ハートなんて、買わないもんな。
 アクアマリンで探せばよかった。
 ブラッドストーンで探してたから赤いの先に買ってた。
 あ、ブラッドストーンって赤いのかと思ってたら、緑 - 黒(緑+赤) - 赤 と色々有るのね。

 集めたけど・・・。
 使わないな。
 どお始末するかな。
 人には「佃煮にするほどある」と言われるチャームだからな。
 随分始末したけど・・・。

 あ、リプトンで12星座のチャームがおまけについてたけど、あのデザインはいらない。(リプトンの味は嫌いだから、よっぽどのものでないと買わない。)
 前は、300円ぐらいでペットボトルの保温袋(リプトン2本付)が売ってたときは、味が好みでなくても買ったな。

 平凡社世界大百科によると、アクアマリンも、ブラッドストーンも「沈着,勇敢,聡明」を象徴するのね。

|

« ダイヤモンド イン パラダイス | トップページ | ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 »

コメント

あ、ごめんなさ~い。
ロカさんが知ってる頃は
まだ、ハンドル使ってなかったんですよね
「ちぃ」は本名の愛称です。

>>差し上げるのはかまいませんが・・・。

貰えるのなら嬉しいvv

投稿: ちぃ | 2006/03/07 14:18

ちぃさん

 差し上げるのはかまいませんが・・・。
 どちらさまでしたっけ?
 そのハンドルに覚えがないんだけど。

投稿: ロカンドラス | 2006/03/06 23:29

写真をクリックしてみたら
かわいい~!欲しい~!!
ので・・佃煮にするのは勿体ないから
いらないのなら下さ~い

投稿: ちぃ | 2006/03/03 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/8900124

この記事へのトラックバック一覧です: 爽健美茶の:

« ダイヤモンド イン パラダイス | トップページ | ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 »