« お茶 | トップページ | 最近のおまけ »

2006/04/10

サウンド・オブ・サンダー

20060410 土曜日、見てきた。
 これも合格点いかないねぇ。
 映像にしやすくするために、「時間の波」とかが来ることになってるけど、何も説明ないし。SFじゃないね。これ。

 気になった事。
1.タイムトラベルするお客さんに、字幕では、「コロンブスのアメリカ大陸発見、アームストロング船長の月面着陸」匹敵する事だ、と説明してる
 でも、英語では、火星の話もでてた。
 あの時代は、もう、火星着陸もできた後みたい。
2.チョウチョもねぇ。
 前売り券のおまけの砂時計、蝶が書いてある。
 1.3gの「何か」って、蝶しかありえない。
 おまけでネタバレしちゃいけないよね。
 しかも、蝶のデザインが、おまけと映画で違う。
 映画の資料を貰ってないデザイン会社にでも作らせたのかね。
 これも中途半端。
3.あのサルのモンスター。
 どう進化しようが、あの体で、ああやって寝るのは無理だろ。

 今月は、多分もう映画見ないから、1年の 1/3 終わったところで、合格点は1個か。

|

« お茶 | トップページ | 最近のおまけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/9529503

この記事へのトラックバック一覧です: サウンド・オブ・サンダー:

« お茶 | トップページ | 最近のおまけ »