« 国立歴史民俗博物館:「日本の神々と祭り -神社とは何か?-」 | トップページ | ファンタジー職業適性診断 »

2006/04/18

「姫×5」

20060417b
 まぁ、詳しい事は、
備忘録 「姫×5」姫×5姫×5メモ帳姫×5辺に任せて、私はかってなことを。

 久しぶりの中島梓さんのライブ。
 土曜は普通都合つかないんだけど、先月、六本木のピギャール行ったとき、偶然、あずささんが来て、「最近来てない」「私のバースデーライブ来ないで、花木の方に来てる」などと言われたので、今回は都合つけた。
 まぁ、歌手は花木さんだし。
 この「音の箱」は水曜日(4/12)に行ったばかりだったんだけど。(私以外に、少なくとも4人、水曜にここで見かけた人が来てた。)
 で水曜は、オペラ座の怪人をリクエストしたんだけど、今回は、リクエストしないでも聞けた。
 よかったよかった。
 姫5人のうち、フルートの坂本理恵さん、鎖骨がきれいだった。
 ドレス100着持ってるって話だったけど、今度ライブがあれば行ってもいいかな。

|

« 国立歴史民俗博物館:「日本の神々と祭り -神社とは何か?-」 | トップページ | ファンタジー職業適性診断 »

コメント

TBありがとうございました。
流石ロカさん目の付け所が…(笑)

理恵さんは、美人さんだしスタイルもいいし
なにより、本当に楽しそうに演奏されるので
私も、毎回、目も耳も福々

投稿: | 2006/04/19 19:53

TBありがとうございます!
この間は久しぶりにいろいろとお話できて楽しかったです。

鎖骨ねぇ(笑)二の腕が細くて、ドレスがよく似合うなぁ…とは思っていましたが、そこまでは見なかったわ(^^;。

投稿: みゆ | 2006/04/19 12:28

TBありがとうございます。

坂元さんの鎖骨ですかっ!?う~む、そこまでは目がいきませんでした。今度機会があったらじっくり見てみます(笑)。

投稿: hyakute | 2006/04/18 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/9640167

この記事へのトラックバック一覧です: 「姫×5」:

» 備忘録 「姫×5」 [道草]
昨晩、目黒の「音の箱」に「姫×5」ライブに行ってきました。 出演(敬称略) Pf [続きを読む]

受信: 2006/04/19 05:29

« 国立歴史民俗博物館:「日本の神々と祭り -神社とは何か?-」 | トップページ | ファンタジー職業適性診断 »