« ナポレオンとヴェルサイユ展 | トップページ | Vフォー・ヴェンデッタ »

2006/05/05

錦糸町 オリナス

 両国の博物館行ったついでに、錦糸町に新しくできた、オリナスにも行ってきた。
 近くに住んでれば役に立つかな。
 わざわざ行くようなところじゃないな。
 でも、華々美人で食べた、マンゴーかき氷の全部乗せのやつ(デラックスなんとか)はおいしかった。
 なぜか、私が頼んだのより、後から頼んだ人のほうが大きかった。
 私のとき、氷が切れてたのか?
 もう少し氷があったほうが、バランスは良かったな。

 オリナスの隣(というか、一緒)にあるマンション。
 CMはジャン・レノがやってた。
 で、検索してみると、「ジョン・レノ」と思ってる人がいるのね。
 同じページに「ジョン・レノ」と「ジャン・レノ」入り混じって書いてる人もいる。
 気づいてないんだろうな、本人。
 しかも、ショッピングサイトで間違ってる所があるんだから、しょうも無い話だ。

|

« ナポレオンとヴェルサイユ展 | トップページ | Vフォー・ヴェンデッタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/9898420

この記事へのトラックバック一覧です: 錦糸町 オリナス:

« ナポレオンとヴェルサイユ展 | トップページ | Vフォー・ヴェンデッタ »