« ダ・ヴィンチ・コード | トップページ | ポセイドン »

2006/05/25

スキャナ

 スキャナが壊れたことは書いた。
 買ったのはいつだろう?
 グインのページ作り始めてからなのは確か。
 で、神楽坂倶楽部ができたときには、スキャナは持ってた。
 なにしろ、作者にリンクしてもらえるって事で、最初のうちはデジカメで取ってた表紙のデータを一晩でスキャナのデータに変えたんだから。
 神楽坂倶楽部は2000年にできたのか。
 少なくとも、7年以上は使ってるんだな。
 そろそろ買い替えか、どっちにしろ。

 エプソンにしようか、キヤノンにしようか、どっちがいいかな。
 フィルムスキャナ機能は要らないから、エプソンかな。
 あ、GT-7400U って、電源ボタンがないのか、じゃだめだな。
 これの上の機種だと、機能も値段も、エプソン、キヤノン共に大して変わらないな。
 さぁ、どおしよう。
 来月のグインの発売までには何とかしないとな。

|

« ダ・ヴィンチ・コード | トップページ | ポセイドン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/10228913

この記事へのトラックバック一覧です: スキャナ:

« ダ・ヴィンチ・コード | トップページ | ポセイドン »