« IKEAの続き | トップページ | スキャナ »

2006/05/23

ダ・ヴィンチ・コード

20060523 土曜日、初日に行ってきた。
 混んでるねぇ。
 3時間近く前に行って、最前列ぐらいしか空いてなかった。
 緑のジャケット着たアンケート採る人がいっぱいいた。
 何度も初日に銀座の1番大きな映画館、というのは行ったけど、これほどアンケート係がいたのは初めてのような気がする。

 できは、まぁまぁかな。
 女の子が、ポスターよりはかわいかった。
 ジャン・レノはいつものとおり。

 マグニートーというか、ガンダルフというか、よかった。
 最大の疑問は、アールグレイにそんなもの入れるか?
 ベルガモットは柑橘系だろうに。
 イギリス人って、そんなことするの?
 それともただ単に、この個人が変わり者って事?
 ダ・ヴィンチ・コード最大のなぞだ。

 今日は写真が無い。
 スキャナが壊れた。

追記:7/10
 スキャナ買ったんだし、データ撮った。
 後で欲しいしね。

|

« IKEAの続き | トップページ | スキャナ »

コメント

今週末に観に行こうと思っています。
>最大の疑問は、アールグレイにそんなもの入れるか?
>ベルガモットは柑橘系だろうに。

何を入れたのか非常に気になるので(^^)気をつけて観て来ます(^^)

投稿: ぱやん | 2006/05/23 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/10197782

この記事へのトラックバック一覧です: ダ・ヴィンチ・コード:

» ダ・ヴィンチ・コード/THE DA VINCI CODE [我想一個人映画美的女人blog]
甘かった。。。。 これほど原作を読んでから観れば良かった〜。と思った事もそうない。 いつも原作を読まずに、なるべく前知識ナシで観るワタシですが、、、、 読んだ人は皆面白いというし、 原作読まずに観ると難解と聞いてたのでちょっとは不安だったんだけど。。。 読んでたら読んでたで、文句を言いたくなっちゃうかも?? ルーブル美術館で本物の「モナリザ」を見てからというもの "レオナルドダヴィンチ"とい... [続きを読む]

受信: 2006/05/25 14:57

» サッカーリフティング動画を撮ってみました。 [toshio10]
ワールドカップっすね〜。楽しみです。それに伴いリフティングに凝っています。その様子を動画にて配信してますので、ショボイ様子を観てください。 [続きを読む]

受信: 2006/05/27 10:57

» 天使と悪魔 [ロカンドラスのお出かけ日記]
 週末に天使と悪魔を見た。  まえの、ダ・ヴィンチ・コードよりおもしろかった。 [続きを読む]

受信: 2009/06/04 00:00

« IKEAの続き | トップページ | スキャナ »