« ローテーブル | トップページ | 「あなたのお値段鑑定します」 »

2006/06/19

インサイド・マン

20060619 土曜日にインサイド・マン見てきた。
 先週初日に行く予定だったんだけど、咳がひどくて、周りに迷惑かけそうで、1週間伸びた。

 クライブ・オーウェン、ジョディー・フォスター、デンゼル・ワシントン、ウィレム・デフォーがでて、スパイク・リー監督。
 と言う割にはほとんど宣伝してないよね。
 でも、良かった。
 今年、2位だな、今のところ。
 日本映画と違って、馬鹿が出てこない。
 普通の人と、頭のいい人。

 犯行の2週間後には南の島にいるといってたけど・・・。
 今年1位(今のところ)のダイヤモンド・イン・パラダイスも南の島だったよな。
 アメリカ人で、CIAの手の届かないとことって言うと、カリブあたりの同じような島になっちゃうのかなぁ、みんな。

 成功した犯罪者がみんな同じ島に集まってたら、面白いな。
 でも、リゾートの食事なんて、長く居ると飽きるよな。

|

« ローテーブル | トップページ | 「あなたのお値段鑑定します」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/10587988

この記事へのトラックバック一覧です: インサイド・マン:

« ローテーブル | トップページ | 「あなたのお値段鑑定します」 »