« 贅沢 | トップページ | インサイド・マン »

2006/06/12

ローテーブル

 週末にテーブルを買いに行った。
 西武、東武、ヨーカドーにいいのが見当たらなかったので、ビビットスクエアまで。

 フリーの新聞のようなもの(HEALTHY & BEAUTY)が置いてある。
 置いてある事自体はよくあること。
 ただ、表紙が木下あゆ美(元デカレンジャー)。
 『そんな金かけられるほどここは人が入ってるとは思えないんだけど』と思って中を見ると、全国のいろんなとこで、共通で出してるのね。
 なら納得。
 ・・・
 でも、誰の趣味だ、これ。
 ページをめるくと、蒲生麻由(デカレンジャーで悪役やって、そのあと響鬼でレギュラー)もいる。
 長谷部瞳(ウルトラマンマックスでレギュラー)まで。
 で、女性だけじゃなくて、男もいるんだけど、竹財輝之助(ブレイドでレギュラー)。
 この人選は何なんだ。

 あ、テーブルの事書いてない(毎度の事ながら)。
 まだ、ダンボールに入ってるから、書くのは使い始めてからかな。

|

« 贅沢 | トップページ | インサイド・マン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/10500735

この記事へのトラックバック一覧です: ローテーブル:

« 贅沢 | トップページ | インサイド・マン »