« パロへの長い道 | トップページ | 贅沢 »

2006/06/09

最近のTV

 スターゲイト・シーズン8が終わった。
 スターゲイト・シーズン7も今週で終わる。
 騎馬警官も6/12で終わりか。
 来週からは、見る番組が一気に減るな。
 これで、毎週録画するドラマは仮面ライダーカブトと轟轟戦隊ボウケンジャー(よくいる、熱血馬鹿のレッドでなく、ちゃんとしたリーダー・レッドでお気に入り。)だけになるな。

 7月からのLOSTシーズン2どうしよう。
 シーズン1で謎が謎のままだからな。謎は解決したいけど、シーズン2でも解決しない気もするしな。
 今月末ぐらいから、デューン/砂の惑星も始まるな。
 SFだから見るかな。
 小説は砂漠の救世主まで行かなかったし、映画も見たけど、面白いとは思わなかった。ってことは、1回見て終わりかな。
 炎の英雄シャープの日本語版は、声優が合ってないから、耐えられないし。

 秋のスターゲイト・アンドロメダまで、期待できるのは無いのかな。
 スターゲイトのシーズン1~3をやってくれるとうれしいんだけどな。
 シーズン9はまだ先かな。
 そうそう、NIP/TUCK のシーズン3、どおなってるんだろう。
 あんな中途半端なところで止めるなんて・・・。
 「整容室第3季」なんてのが探すと出てくるけど、中国ではやってるのか?

|

« パロへの長い道 | トップページ | 贅沢 »

コメント

そういえば、そういう記事を読んだ気がします(^^;)
ミステリチャンネルだったんですね。
私が視聴できるのは「スカパー!110」なので、ミステリチャンネルはないようです。残念。

投稿: 藤娘 | 2006/06/11 17:35

ユウ・Kさん

 LOSTは・・・。
 アメリカのサイトのエピソード読むと、なぞは少しは解決するみたい。
 でも、シーズン3が秋から始まるそうだから。
 なぞは消えないよ。

 日本じゃ来年かねぇ、見れるの。
 

投稿: ロカンドラス | 2006/06/10 01:08

藤娘さん

 2006/01/13に
>今年になって、「騎馬警官」「修道士カドフェル」
>「スターゲイト シーズン8」を録画始めた。
って書いてるんだけど、読んでなかった?

 ミステリチャンネルみれるでしょ?
 面白いのいろいろやってるよ。
 私は、ミステリチャンネル、FOX、AXN がメインだね。

投稿: ロカンドラス | 2006/06/10 01:00

騎馬警官??
どこかで放送してくれないものかと、いっつも叫んでいたのに…
ちょっと検索にいかなくてはいけませんね。

投稿: 藤娘 | 2006/06/09 18:55

LOSTは今見ているんですけど、謎は謎のままですか・・・そうなんだ(^^;)

投稿: ユウ・K | 2006/06/09 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/10437731

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のTV:

» ボウケンジャーに日本一詳しい親父になる!@ボウケンジャー日記 [ボウケンジャーに日本一詳しい親父になる!@ボウケンジャー日記]
ボウケンジャーをこよなく愛する息子(2歳)のために日本一ボウケンジャーに詳しい親父になってやる! [続きを読む]

受信: 2006/06/10 17:52

« パロへの長い道 | トップページ | 贅沢 »