« 緑モス | トップページ | 天ぷら »

2006/07/10

M:i:III

20060709 初日だから M:i:III 行ってきた。
 並んでるとき、特製の時計を持ってる人がいた。売ってる物かと思ったら、違かった。
 プログラム買ったら、くれた。アナログ時計は要らないから、直ぐに友達にあげてしまった。
 あ。アラームの音、聞き損ねた。
 まさか、アナログのアラームで、ミッション・インポッシブルの音楽はならないよな。

 できはまぁ、良かった。
 アクションシーンなのに眠い、って部分も有ったけど。
 今年3位の座をポセイドンと争ってる感じかな。

 日曜のTVのLOST2 の番宣で、M:i:III のシーンがいっぱい出てきた。
 まぁ、J.J.エイブラムスだからね。この次期だし。

 奥さん役のミシェル・モナハンって、コンスタンティンのオーディション受けてたのね。
 この人が出てれば、あの映画のポイントは少しは上がったかも。

 マギー・Qも美人だったね。
 さすが、元スーパー・モデル

 ついでに。(M:i とはなんの関係も無いけど、これだけでトピック立てる気は無いんで)
 http://imag.lutik.ru/
 アスキー・アートでこんなの作る人がいるんだ。

|

« 緑モス | トップページ | 天ぷら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/10861967

この記事へのトラックバック一覧です: M:i:III:

» ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [ロカンドラスのお出かけ日記]
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル、見たのは土曜だから、そろそろ1 [続きを読む]

受信: 2011/12/22 23:59

« 緑モス | トップページ | 天ぷら »