« ワイルド・スピードX3/TOKYO DRIFT | トップページ | 健康診断 »

2006/08/27

マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝

20060827 マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝
見てきた。

映画館は六本木がお勧め。
どおせ、小さい所でしかやってないし。
ロビーに映画雑誌の切抜きが張ってあったりするけど、ここは、特撮雑誌の切抜きまで貼ってある。

で、映画は・・・。
千葉真一、倉田保昭は誰でも分かるにして、主演はデカイエロー。
他にも、セーラービーナス、ライダー(555, ブレイド、アギト、カブト)、グランセイザー、ウルトラマン(マックス)、あらゆるところから最近の人が来てる。

エンドクレジットに春田純一の名前があった。
でも、いまいち自信が無い。
なにしろ、エンドクレジット中に流れるメイキングも目が離せないから。
出てるとしたら・・・。あの150人のワンカットの大格闘シーンかなぁ。

本編で千葉真一がおいしい所もって行くのは分かるけど、このメイキングでさえ、1番良いところを持っていくとは。
恐るべし。

気に入ったけど、みんなに勧めるってもんじゃないね。
特撮ファンにはいい映画。
小松彩夏はメイド喫茶で働くコスプレーヤだし。
同じ店に秋山莉奈もいるし。
永田杏奈は元レディース。
芳賀優里亜は眼鏡かけて大人しそうなのが・・・、って言うのもいいし。

この本人たちのアクションが良いよね。

小松彩夏みたいな筋肉のなさそうな足で蹴って、大して効くのか、って言うのはあるんだけど。
本人たちがやってるのはわかる。
昔は、女優が後ろ向きになると、急に髪の毛が不自然な鬘の動きになったり、スカートから出てる足が倍の太さになったりしたけど、最近はそおいうのが無いからね。

監督が倉田アクションクラブ出身で、香港でスタントマンやってた人。
香港のスタントマン協会(香港動作特技演員公會)の日本人唯一のメンバーだって言うから、ちゃんとアクションできる人選んでるよね。

|

« ワイルド・スピードX3/TOKYO DRIFT | トップページ | 健康診断 »

コメント

ありがとぉ>ロカさん
倉田さん変わってないなぁ('-'*)

映像を映画1本分観ていられるのなら
観に行きたい位♪

投稿: | 2006/08/27 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/11626165

この記事へのトラックバック一覧です: マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝:

« ワイルド・スピードX3/TOKYO DRIFT | トップページ | 健康診断 »