« 電車の空く時期が。。。 | トップページ | ニュースサイトを見る人は年収が高い――米調査 »

2006/08/13

だみ声まつり 第4回

20060812 だみ声まつり行ってきた。
 雨は降るし、雷はなるし、電車(山手線)は止まるし、どうなるかと思ったけど、ほとんど満員じゃなかったかな、夜の回。

 雨降るとはいっても、1回目の上演中で、お客さんは全然ぬれなかったらしいし。
 電車止まったのも、18時前に動き出して(大塚なんて、山手線動いてなきゃいけない。)問題なかったみたい。
 運のいい人たち。

 で、今回の作品。
 去年より面白かった。
 いろんなパロディの入り具合がばっちり。
 ジョニーディップも、服装が特殊だから、動きを真似ただけで、とってもそっくりになるし。
 あ、ジョニーディップといえば、あの頭につけてるやつ(パイレーツの映画の前売りについてきたやつ)、金券屋さんで、1000円で売ってた。
 映画のチケットと一緒に買っても、1500円ぐらいのものなのに。人気あるのかなぁ。

 あ、で舞台。
 だみ声は5人一緒に聞いても、なんとも思わないけど、美声は・・・。
 よかったぁ。

|

« 電車の空く時期が。。。 | トップページ | ニュースサイトを見る人は年収が高い――米調査 »

コメント

その昼の回に見ましたよ~(*^-^)
なんか、ごろごろするなぁ、あれ、今地震?かな、という気がしないでもなかったんですが・・・芝居小屋だし、そんなものかなぁと、あまり気になりませんでした;
終演後、にゃんちゅうさん(ちょっと違う)から雷と大雨、しかも山手線止まっていると聞き、びっくりしました・・・(^_^;)

帰りは、新大塚駅に行こうと、逆走(萬スタジオからだと、JRの反対側なのに、なぜか自信をもって(←ここ、ラビィの生態を知るのに重要)、JRから遠ざかってしまった;)
本来なら、迷子になるところでしたが、無事に?都電荒川線の駅にたどり着き、池袋経由で帰ってきました~(^o^)丿

投稿: なつき | 2006/08/13 06:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/11406127

この記事へのトラックバック一覧です: だみ声まつり 第4回:

« 電車の空く時期が。。。 | トップページ | ニュースサイトを見る人は年収が高い――米調査 »