« ペンギン、判った | トップページ | ふしぎ大陸南極展(国立科学博物館) »

2006/08/06

買い物リスト

 腕時計買ったから、今リストに載ってるのは、AVアンプぐらいか?
 でも、これ変えると、配線し直しだからなぁ。
 時間のあるときで無いと。
 夏休み?(いつだ?)
 冬休み?
 まずは部屋を片さないとならないからな。
 こんな感じに綺麗に片せるといいんだけどなぁ。
 このためには、壁がいっぱい必要・・・。
 結局、広い家でないと駄目か。

 あ、10月になったら、蛍光灯・・・、じゃない。天井灯買い替えかな。
 松下が、LEDのタイプを出すらしい。
 今売ってる中にも、LEDって書いてあるのがあって、買おうかと思ったら、なんか違う。
 良く見ると、メインは蛍光灯。常夜灯だけLED。そんなのいらない。

|

« ペンギン、判った | トップページ | ふしぎ大陸南極展(国立科学博物館) »

コメント

地震が来たら…(((><ゞ))).........................

投稿: | 2006/08/07 20:36

空間把握能力と想像力が不足しているので、実態がイマイチつかめませんが、「とてつもなく広く、変な形の部屋で、壁には殆ど隙間がない」ということだけは判りました(^^;
我が家も相当「壁に余裕がない家」ですが、まだまだ壁には余裕があるのだということも判りました(爆)
この斜め天井?の使い方はなかなかナイスですね(^^)

投稿: ぱやん | 2006/08/06 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/11270827

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物リスト:

« ペンギン、判った | トップページ | ふしぎ大陸南極展(国立科学博物館) »