« 駅探「駅前プログ」なんてものが。 | トップページ | 電車の空く時期が。。。 »

2006/08/11

クルージング

20060811 別に、この夏行く、というわけではない。
 カタログを貰ったら、知ってる顔が・・・。
 野村佳乃子さんだ。
 そおいえば、ブログに書いてあったな。
 「船旅を ご一緒にいかがですか」って。
>2006年9月10日(日)~9月25日(月)
 16日間か。
 今年は無理だな。というか、もう一度会社辞めなきゃ無理だな。

 ちなみに、来年の世界一周クルーズはもうキャンセル待ち。
 だから、2008年の分が載ってる、世界一周は。
 インフォーマルはまだしも、フォーマルか。
 服装が2番目の問題だな。

 え、1番の問題?
 今時、インターネットが使えないなんて。
 飛行機だって使えるのに。
 まぁ、私が休み取れる頃には、インターネットもできるようになってるだろう。

|

« 駅探「駅前プログ」なんてものが。 | トップページ | 電車の空く時期が。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/11346609

この記事へのトラックバック一覧です: クルージング:

» これで、クルーズにいける [ロカンドラスのお出かけ日記]
 いや、べつに、休みが取れたわけじゃない。  8/11に書いたけど。  海の上じ [続きを読む]

受信: 2006/09/09 01:45

« 駅探「駅前プログ」なんてものが。 | トップページ | 電車の空く時期が。。。 »