« ニュースサイトを見る人は年収が高い――米調査 | トップページ | FTTH回線の全国平均速度 »

2006/08/15

今日のできごと

 8/14 は電車空くと思ってたのに。
 朝から停電で、ボロボロ。
 私の使う総武線は直接は停電関係ないんだけど、東京メトロが止まったせいで、途中駅が詰まって電車が動かない。
 まぁ、お盆休みで普段よりは人が少ないから、随分ましだったんだろうな。
 来月だったら、人が駅からあふれてるね。

 で、お昼。
 お盆だなぁ。
 食事に出てくる人が少ない。
 あそこのお弁当屋さん休みだから、・・・。
 あれ、こっちも休みか。
 あ、お蕎麦屋も休み。
 ・・・。
 吉野家とかコンビニのチェーン店だけしか開いてない。
 じゃぁ、am.pm. へ。
 おい、12:10 でおにぎり売り切れとは、なに見積もって注文しとるんじゃぁ。
 明日からどうしよう。
 朝、おにぎりかサンドイッチ買っておくかなぁ。
 コンビニが、お昼の仕入れ、もう少し増やしてくれれば、問題ないはずだけど。

|

« ニュースサイトを見る人は年収が高い――米調査 | トップページ | FTTH回線の全国平均速度 »

コメント

am.pm.と言えば、土曜日のコミケで
撤収間際「今ならおにぎり全品100円です!!」と
声をからしていたお兄ちゃんがいました。
途中の雷雨で、見積もりのアテが外れたのかな?

昨日の停電、私の出勤には何の影響も無し('-')
電車が空いていて、いつもより2本も早い
電車に乗れてしまったせいで
船橋乗換えが7時半前だったせいかも…

投稿: | 2006/08/15 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/11440162

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のできごと:

« ニュースサイトを見る人は年収が高い――米調査 | トップページ | FTTH回線の全国平均速度 »