« クローサー:香港 | トップページ | マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝 »

2006/08/24

ワイルド・スピードX3/TOKYO DRIFT

20060823 8/22、ワイルド・スピードX3/TOKYO DRIFT ジャパン・プレミア 見てきた。
 THE FAST AND THE FURIOUS: TOKYO DRIFT が原題ね。
 で、場所は東京フォーラム。
 ホールAの2階席だから、出演者の顔がほとんど見えない。
 
 最終的に、峠(日本とは思えないような風景だった)の下り最速を決める映画です。
 当然、1台はパンダ(トレノじゃないけど)。
 あ、当然パンダは、エンジン乗せ替え。
 乗るのは高校生。
 これじゃぁ、まとめすぎかな。
 あ、ランエボも出てきた。
 って、まったく別の映画の話してるようだ。

 あと、携帯・・・。
 さすが、日本だ。

 ドンキー・コングってアメリカでも有名だったんだ。

 土屋圭市、「ちょっとしかでないから見逃さないように」と言ってたのに。
 アップはあるし、せりふは有るし。
 北川景子より目立ってた?
 まぁ、1番目だってた日本人は、千葉真一だけど。
 でも、あの組、年より多すぎ。若いのがいない。

 日本でカーチェイスなんかやればああなるよなぁ。
 やっぱり、日本じゃ撮影無理だよ。これ以上は。

 若い(せりふの無い)女の子がいっぱい出てきた。
 どこ行けば、あんなにミニスカートの若い子がいっぱいいるんだろう?
 まぁ、ほとんど、顔は見えなかったけど。
 逆に首から上だけ写ってたのは、スポーツカーに乗ってた2人組。美人だった。

 監督・・・、というか、スタッフというか、日本の物価知ってるんだろうか?
 タイヤを1日に3回も変えたり(これはまだ、お金持ちのお友達が・・・)してる。
 まぁ、1番驚いたのは、高校生が、成田空港から、渋谷までタクシーで来ちゃう。
 いくらかかると思ってるんだ。とくに、あの高校生、貧乏だぞ。
 そんなことするアメリカ人いないぞ。
 都内に住む日本人の金持ちだけだぞ、そんなことできるの。
 アメリカ人、ケチだから絶対にそんなことしない。

 それから、主人公たちの通う高校、全員パソコンは Let's note だった。
 あれ?
 映画のまとめがこれか?

|

« クローサー:香港 | トップページ | マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/11576637

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルド・スピードX3/TOKYO DRIFT:

» ワイルド・スピード スーパー・ドリフトBOX [ワイルド・スピード スーパー・ドリフトBOX]
ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー共演、鐔▲妊ぅ薀ぅ被州のロブ・コーエン監督が贈るバイオレンス・カー・アクション鐔▲錺ぅ襯鼻Ε好圈璽撫州と、その続編鐔▲錺ぅ襯鼻Ε好圈璽�X2鐔◀鬟札奪箸砲靴織張ぅ鵐僖奪咩H訛-覗詎鮗閟燭靴親壇汽妊↗好唎鯑浦④靴討い襦 [続きを読む]

受信: 2006/09/10 17:08

» 東京ドリフト [ロカンドラスのお出かけ日記]
 北川景子のインタビューがあった。  あの地下駐車場(8/24 に書いたやつね) [続きを読む]

受信: 2006/09/23 02:00

« クローサー:香港 | トップページ | マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝 »