« 宇宙で紅茶 | トップページ | メントス・ビデオ »

2006/09/13

ティファールを買った。

 何代目かの電気ポットがあるんだけど・・・。
 最近帰りが遅くて(しかも、暑いし)、水出しアイスティーしか飲まないから、
めったにお湯使わない。
 でも、電気切ると水が腐るから、着けっぱなし。
 それで、週末にお茶を飲む時、「もう古いから変えなきゃなぁ」って使ってないお湯を捨てる。
 の生活が続いたもので、電気ポット使わないことにした。
 最近は、ヤカンだけの生活。
 でも、これもいまいち。
 で、T-FAL 電気ケトル ニューヴィテスエクスプレス ミモザ 1L BF202122買うことにした。
 箱から出して、台所に持っていったけど・・・。
 使うのは週末になってからかな。

 最初、船橋で買おうと思ったんだけど、ヨーカ堂は高いし、サクラヤはエクスプレスの
タイプが売ってない。
 微妙に不便だったね。

|

« 宇宙で紅茶 | トップページ | メントス・ビデオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/11862768

この記事へのトラックバック一覧です: ティファールを買った。:

« 宇宙で紅茶 | トップページ | メントス・ビデオ »