« 吉野屋で「ごゆっくりどうぞ」 | トップページ | ペンギンとか、猫 »

2006/09/04

エプソン品川アクアスタジアム

20060903 やっと行ってきた。
 最初の頃行ったら、あまりに待ち時間が長かったんであきらめた。
 で、土曜日行ってきた。
 夜行く所だね、ここ。
 昼間は子供がうるさくて、水族館という感じがしない。
 18時過ぎるぐらいになると、子供(家族連れ)が減る。
 ゆっくり見れる。
 ただ・・・。
 少ないねぇ、魚。
 イルカのショーで水をかぶりたい人、アシカの漫才を見たい人、向けだね。
 あ、サメとエイのトンネルは良かったか。

 ポート・オブ・パイレーツで食事したけど、2回目は無いな。
 乗り物は・・・。空いてた。
 1回に、1組か2組しか乗ってない。
 これは乗る気起きないよなぁ。実物見る前にチケット買った人以外は。
 ギャラクシーエクスプレス999 は乗った。
 まぁ、これは乗っておかないとね、良い悪いは別にして。
 みじか・・・。
 何秒だ、実際に乗る時間。
 うーーん。
 やっぱり、ディズニーランドは偉大だ。
 特にスタッフの教育が・・・。
 ここは、人が来なくなったせいで、スタッフもやる気がなくなってる感じ。
 水族館もイルカやアシカを担当してるスタッフはまだしも、他のスタッフは駄目だね。
 
 まだ、しながわ水族館のが良いかな。
 あ、しながわ水族館といえば・・・。
 こんなニュースがあったな。
 あ、「アザラシ館」なんてのがこの夏に出来てる。
 今度行かなければ。

 でも、次の週末は、X-MEN(右にいるやつね。) だな。
 初日だから。

|

« 吉野屋で「ごゆっくりどうぞ」 | トップページ | ペンギンとか、猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/11748876

この記事へのトラックバック一覧です: エプソン品川アクアスタジアム:

» しながわ水族館@割引券情報ナビ [しながわ水族館@割引券情報ナビ]
ここではしながわ水族館の割引クーポンやトクする時間帯などお得な情報を掲載しています。また食事や付近の観光地情報を載せているので段取り上手と家族や恋人に感激されること間違いなし。そして、あなた自身ものんびりとした時間を過ごし、動物や魚に癒されてみてはいかがでしょう。 ... [続きを読む]

受信: 2006/09/10 18:41

« 吉野屋で「ごゆっくりどうぞ」 | トップページ | ペンギンとか、猫 »