« 輪島塗 | トップページ | 巨大な力士のオブジェ »

2006/10/26

mixi読んでると

 「書きかけのmixi日記を消してしまった!」って話が良くあるよね。
 で、「書きかけのmixi日記を消してしまった!」を防ぐ

 消しちゃう人ってみんな IE なんだろうなぁ。
 10年以上つかってても、全然使えるようにならないって人が多いもんね。
 オペレータとして、指示されたこと打ち込むことはできるだけで、ユーザのレベルにいつになってもあがってこないよね、そおいう人は。
 まぁ、本人が、「コンピュータ覚えるくらいなら、日記消した方がましだ」って言うんならそれでしょうがないけどね。
 同じ職場にいなければ害にならないから、問題は無いけど。

 Opera、Firefox がこの記事に書いてあるけど、Firefox のがお勧めかな。
 Opera の最近のバージョン、表示できないサイトが多くて。
 mixi だけ、Opera 使う、って言うんなら問題ないだろうけど。

|

« 輪島塗 | トップページ | 巨大な力士のオブジェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/12420474

この記事へのトラックバック一覧です: mixi読んでると:

« 輪島塗 | トップページ | 巨大な力士のオブジェ »