« “輪島塗”キーボード | トップページ | プロファイラー4 »

2006/10/18

イルマーレ:韓国版

 CATV でやってたから見た。
1. 少し貧乏臭い。
 日本の生活に比べて貧乏というわけでなく、ハリウッド版に比べるとねぇ。
2. やっぱり交通事故。
 さすが韓国映画。交通事故が2回出てきた。
 1回は交通事故にする必要ないね。
 韓国映画の交通事故って、韓国の交通事情が悪いんじゃなく、脚本家が手抜きなんだね。
3. メインの家が・・・。
 ハリウッド版は、「欲しい(日常的に住む気は無いけど)」って感じ。
 韓国版は、「何であんな所に住むの?」って感じ。
4. ヒロインの職業が声優。

 結局・・・。
 キアヌとサンドラ方がお勧め。
 私のようなヲ・・・、いや、マニ・・・、じゃなくて、えーーと。
 比較するのが好きな人なら両方。
 韓国映画ファンなら、何も問題ないけどね、これ見るの。

|

« “輪島塗”キーボード | トップページ | プロファイラー4 »

コメント

>>私のようなヲ・・・、いや、マニ・・・、じゃなくて、えーーと。

(笑)私も先週「ヲ・・・」と言われた…
でも、私はまだまだ経験値不足だと
思うのだけれど

投稿: | 2006/10/18 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/12231813

この記事へのトラックバック一覧です: イルマーレ:韓国版:

« “輪島塗”キーボード | トップページ | プロファイラー4 »