« リモコン操作で | トップページ | 高千穂遙先生講演会 「自転車健康生活」 »

2006/10/01

イルマーレ

20061001 見てきた。
 原題は"THE LAKE HOUSE"ですね。

 もともと韓国映画なので、いつものように交通事故が出てきます。
 で、冬ソナを見れば分かるように、主役の男性は建築家です。
 ああ、今回は記憶喪失は出てこなかったな。

 ヒロインはお医者さん、で、医者仲間で、ドクター・マクナマラも出てきた。(医者役じゃないけど)
 Nip/Tuck普及委員会行けば公開前からちゃんと書いてあったのね。最近行ってなかったな、ここ。

 ドクター・トロイの写真も最近見たな。
 プロファイラー4の写真が雑誌に載ってて、そこに出てた。
 もしかして、シーズン1から出てるのか?
 とりあえず、9日からのシーズン4は見てみよう。

 で、イルマーレ。
 サウンド・オブ・サンダーでは、蝶1匹で、あんなに世界が変わったのに、これはSFじゃないし、タイムパトロールもいないし、未来変えまくり。
 時間の波とかが湖の向こうからどーーーっときそうなくらい。

 でも、あの家・・・。
 トイレとお風呂はどうなってるんだろう。
 これから見に行く人は、それも良く見ておいてね。

|

« リモコン操作で | トップページ | 高千穂遙先生講演会 「自転車健康生活」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/12106862

この記事へのトラックバック一覧です: イルマーレ:

» The Lake House -イルマーレ- [拙者、小さなレンタルビデオ店アルバイトであるゆえ…]
Cast. ? Keanu Reeves,? Sandra Bullock Rating?  湖畔に立つ風変わりな家。  そこを後にし、都会の病院に新しく勤めることになった女性ケイト。  入れ替わるように、湖畔の家に越してきた男性アレックス。  ポストを開けると、そこには次の住人へのケ... [続きを読む]

受信: 2006/10/19 09:41

« リモコン操作で | トップページ | 高千穂遙先生講演会 「自転車健康生活」 »